パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

こやじ

久しぶりに、こやじの「牛タン」が食べたくなって、珍しく6時に入店。どうにかカウンターが空いてました。ラッキー

こやじ

ドリンクメニューです。

こやじ

私の大好きな「琉球王朝」があるので、それを1合 800円

こやじ

その他のドリンクメニュー

こやじ

料理のメニューです。

こやじ

数は少ないですが、どれも美味しくて人気です。

こやじ

本日のオススメも見逃せません。

こやじ

1品目は、やはり「厚切り牛たん炭火焼き」980円 ほんどとのお客さんがこれ目当て。やはり、この店を超えるところは今のところ見あたりません。すごく旨い。

こやじ

2品目は、「ごぼうの南蛮揚げ」500円 これまた素材の味がしっかり味わえて美味しい。

こやじ

3品目は、外せない料理の一つ「北海道産きたあかりのポテトサラダ」。これは絶品です。

こやじ

お通しは、「おろしキノコ」でした。

こやじ

いやぁ、満足、満足。半年に1回程度の頻度ですが。本当に満足できる店。

------------
■ こやじ
住 所/那覇市泉崎1-15-6
電 話/098-861-8522
営 業/17:00~24:00
定休日/日曜日、祝日
------------



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店
杏屋 一日橋店(2024-03-22 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

肉問屋 佳風
肉問屋 佳風(2024-03-08 09:00)

居酒屋 こぱん
居酒屋 こぱん(2024-03-04 09:00)

味処 わくた
味処 わくた(2024-02-28 09:00)


 
この記事へのコメント
お店の接客もいいですよね。
このお店大好きです。
そしてそして、パンプキンさんのブログいつも参考にしてます。ブログ楽しみにしてます。
Posted by キン at 2017年11月11日 02:40
キンさん、コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by パンプキンパンプキン at 2017年11月11日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。