パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

創作 和風そば みつまる

去年の大晦日、どうしても「みつまる」の『レンボウ蕎麦』が食べたくて行ってみました。

創作 和風そば みつまる

開店時間の11時前に着いたら、やはり人気店だけあって10名くらいが待ってました。

創作 和風そば みつまる

この日は大晦日メニュー。食べたかった 『レンボウ蕎麦』870円 もちゃんと載ってました。人気メニューですからね。

創作 和風そば みつまる

しばらくすると出てきました。

創作 和風そば みつまる

『レンボウ蕎麦』には、厚さ1㎝くらいの食べ応えのある蓮根天1個と、牛蒡天が2個付いてます。トッピングは追加も可能

創作 和風そば みつまる

いつもの稲荷、110円をセットにしていただきました。超満足です。

普段メニューや店の雰囲気は、下記のブログをご覧くださいね。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mm1023.ti-da.net/e8155173.html

--------------
■ 創作 和風そば みつまる
住 所/那覇市久米2-13-7
電 話/098-866-9244
営 業/月・水~日
ランチ・ディナー 11:00~20:00
定休日/火曜日
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。