パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

SASHIMI HOUSE 碧香

【気になる店 情報!!!!!!! 】

沖縄市の一番街裏通りで、気になる店を発見!!!

SASHIMI HOUSE 碧香

「さしみハウス」って書いてあるから、刺身屋さんだろうと思いのぞいたら・・・・

SASHIMI HOUSE 碧香

こんな感じで、カウンターがメーンの飲食店

SASHIMI HOUSE 碧香

メニューも手書きで書いてあるだけのシンプルな作り

SASHIMI HOUSE 碧香

この日は別用事があって入店はしませんでしたが、気になってます。この雰囲気大好き!

SASHIMI HOUSE 碧香

ネットにもまだ情報が無いです。近々、行ってみますね。

-------------
■ SASHIMI HOUSE 碧香
住 所/沖縄市中央1-24-11
電 話/
営 業/
定休日/
-------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。