パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

居酒屋 がんこ

那覇市の真和志支所近くにある居酒屋がんこ

居酒屋 がんこ

刺身が美味しいと評判を聞きつけ行ってみました。

居酒屋 がんこ

店内はほぼ満席。なので写真は撮れません。個室もいろいろあって広いです。

居酒屋 がんこ

カウンターは10席ほど

居酒屋 がんこ

メニューを見てびっくり。

居酒屋 がんこ

150種類以上はありますねぇ。

居酒屋 がんこ

いずれも美味しそう。

居酒屋 がんこ

何から食べようか迷います。

居酒屋 がんこ

和洋中と何でも揃ってます。

居酒屋 がんこ

朝方5時まで開いているので、朝帰りの〆での利用も多いはず。笑

居酒屋 がんこ

ドリンクメニュー

居酒屋 がんこ

ドリンクも安いですね。

居酒屋 がんこ

まずはお勧めの「刺身(梅)」1100円 ナント9点盛りですよ。

居酒屋 がんこ

凄いボリュームです。しかも新鮮!!!!!

居酒屋 がんこ

メニューを見て酢味噌和えも食べたいなと思っていたら、付いてました。しかもニンニク風味で超旨い!!!! 大満足です。

居酒屋 がんこ

焼き物も充実しているので、「焼き鶏3本」320円。これは普通ですね。

居酒屋 がんこ

3品目は、「ピリ辛ごぼう揚げ」400円 マヨネーズが旨いです。

居酒屋 がんこ

4品目は、「ジャガイモシリシリ コンビーフ炒め」380円 私好み!!!!

居酒屋 がんこ

5品目は、「ホルモン炒め」500円

居酒屋 がんこ

6品目は、「イカスミソーメン」500円

居酒屋 がんこ

ここ、超最高な居酒屋ですねぇ

居酒屋 がんこ

また来ること間違いなしです。人気があるのも頷けます。

------------
■ 居酒屋がんこ
住 所/那覇市寄宮3-18-9
電 話/098-854-5255
営 業/17:00~翌5:00
定休日/
------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。