パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

Caf'e 天空の城

いろいろなブログで紹介されてて気になってた「天空の城」でランチしてきました。

Cafe  天空の城

住宅街にありますが、迷わずにたどり着けました。

Cafe  天空の城

店は2階、1階の左右に駐車スペースがあり、縦に縦列で計4台は停められます。

Cafe  天空の城

階段から2階へ上がります。

Cafe  天空の城

店内は左右に分かれていて、左側には子ども連れに便利な個室があります。

Cafe  天空の城

右側は景色の綺麗なテーブル席

Cafe  天空の城

テラス席もありました。

Cafe  天空の城

メニューはバイキングのみが男性1200円、女性1000円です。追加料金でメインもセットできます。

Cafe  天空の城

子ども用のメニューもあります。

Cafe  天空の城

バイキングのコーナー。左側のカーテンスペースがキッチンで、その都度料理が出てきます。

Cafe  天空の城

コーナーをアップするとこんな感じです。

Cafe  天空の城

最初はトマトペンネ

Cafe  天空の城

後からペペロンチーノも出てきました。

Cafe  天空の城

大好きなジャガイモもあって嬉しい!

Cafe  天空の城

カボチャも大好き!

Cafe  天空の城

それから、大人気のトマトカレー

Cafe  天空の城

カップに入れていただきました。とても美味しいですよ!

Cafe  天空の城

料理を盛ってみました。

Cafe  天空の城

ドリンクコーナーです。

Cafe  天空の城

そうそう、ドレッシングが美味い。特にニンジンドレは超うまですよ‼️

Cafe  天空の城

追加でナス味噌炒め

Cafe  天空の城

麻婆豆腐も出てきました。

Cafe  天空の城

デザートはバナナケーキ

Cafe  天空の城

最後の珈琲で美味しくいただきました。

Cafe  天空の城

この景色を見ながらゆったりとランチができるのでナイスです!

Cafe  天空の城

----------------
■ Caf'e 天空の城
住 所/那覇市首里石嶺町4-911-4
電 話/098-917-5114
営 業/11:00~17:00
定休日/無 休
----------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。