パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

中国湖南省料理 湘菜館

那覇市西町にある中国湖南省料理の店『湘菜館』。宴会での利用が超お得です。

中国湖南省料理 湘菜館

今回も、30名超での宴会、しかもほぼ男性なので迷わずここにしました。

中国湖南省料理 湘菜館

約30名は、3つある掘りごたつ席に。

中国湖南省料理 湘菜館

仕掛け人のスタッフはテーブル席で宴会スタート

中国湖南省料理 湘菜館

料金は税抜きで男性2980円、女性2780

中国湖南省料理 湘菜館

3時間の飲み放題なので嬉しいです。

中国湖南省料理 湘菜館

さらに、湖南省料理を中心とした40種類が3時間食べ放題なのです。

中国湖南省料理 湘菜館

定番の「海老チリ」

中国湖南省料理 湘菜館

「チキンのネギソース」、これ旨いです。

中国湖南省料理 湘菜館

「マーボー豆腐」、激辛、中辛、甘辛から選べます。

中国湖南省料理 湘菜館

「八宝菜」

中国湖南省料理 湘菜館

「ピーマンと肉の炒め」、ご飯が欲しくなる~

中国湖南省料理 湘菜館

「牡蠣フライ」、何度も注文しました。大好き~

中国湖南省料理 湘菜館

「玉子チャーハン」、とりあえず取りました。

中国湖南省料理 湘菜館

「春巻き」、これもとりあえず取りました。

中国湖南省料理 湘菜館

「レバーの炒め」、これも旨い。

中国湖南省料理 湘菜館

で、最後は「じゃがいもの辛酸炒め」、これ私の大好きな料理

「ぎょうざ」など写真を撮り忘れも5~6品ありました。ここに来たら絶対、食べ過ぎます。笑
★店の左隣にコインパーキングがあるので便利です。

------------
■ 中国湖南省料理 湘菜館
住 所/那覇市西1-5-8
電 話/098-861-1386
営 業/17:00〜25:00
定休日/無 休
------------


同じカテゴリー(中華)の記事
台湾タンパオ 那覇店
台湾タンパオ 那覇店(2023-05-26 09:00)

金龍 那覇市田原
金龍 那覇市田原(2023-02-06 09:00)

らぁめん空海
らぁめん空海(2022-10-21 09:00)

りーさん堂
りーさん堂(2022-09-09 09:00)


 
この記事へのコメント
湖南料理の欠片もない…
Posted by 通りすがり at 2018年03月28日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。