パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

フレンチ・バル Koba's

松山あたりで飲むことになったら、最後はフレンチ・バル Koba's のカレーって、決め込んでます。
この日も、2次会からウキウキ 我慢できずに、2次会途中で抜け出して一目さん・・・・・

フレンチ・バル Kobas

いつものように、ちょうど良い具合で賑わっています。

フレンチ・バル Kobas

いつものようにグラスワイン

フレンチ・バル Kobas

チリワイン コセチャ カベルネソーヴィニヨンです。 チリワインは安くて旨いですね。
で、お目当てのカレーを注文  800円

フレンチ・バル Kobas

フレンチ一筋のオーナーシェフが作るカレーは一味違う!!
深みある味わいが美味

ぜひ一度、食べに行ってみてください。ランチもやってます。
その他の料理も手頃で美味しいですよ!!!!!

★★2軒となりにはワインショップがあり、そこで買って持ち込みOK 千円で持ち込めます。
この日は、帰りにウシュクベを買いました。 安いんですよ、ここ。

フレンチ・バル Kobas

------------------
■■ フレンチ・バル Koba's
住 所/那覇市松山2-8-7 マルミツビル1F
電 話/050-5799-5287
営 業/18:00~翌3:00 (L.O.3:00)
定休日/不定休日あり
------------------







同じカテゴリー(ビストロ)の記事
Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)

さぼらん亭
さぼらん亭(2024-02-14 09:00)

PIZZA SALVATORE CUOMO
PIZZA SALVATORE CUOMO(2024-02-02 09:00)


 
この記事へのコメント
今度マネします!
Posted by トダ at 2014年04月11日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。