石窯パン処 ときはや

パンプキン

2017年12月13日 09:00

宗像堂で働いていた方が2016年11月に独立して開いたパン屋さん、「石窯パン処 ときはや」に行ってきました。



普天間からライカムに向かって瑞慶覧交差点を過ぎたらすぐに、この看板がありますから、そこを左折すればOK。



元は外人住宅?? 屋根には赤瓦があるけど・・・・・



店内はこんな感じ。



雰囲気がいいなぁ。



どのパンも美味しそう。



「オリーブのフォカッチャ」250円 これ絶品!!!! 旨っ!!!



「黒糖チーズ」210円も美味しそうですねぇ。



「ぶどうパン」160円も大好きです。



こんな可愛いフォトスタンドが。



イートインはこのスペース。素敵ですね。



畳間もあって親子連れにはいいですね。



サンドイッチとピザのメニュー。とても美味しそうですね。次は絶対にランチで行くぞぉ。



お持ち帰りのオススメ



ぜひドライブがてらに寄ってみてください。



-------------
■ 石窯パン処 ときはや
住 所/北中城村瑞慶覧531
電 話/098-959-5450
営 業/11:00~18:00
定休日/月曜日・日曜日
-------------


関連記事