フォーリーフハウス

パンプキン

2018年02月07日 09:00

糸満市の真栄里にある中華の店に行ったら、隣にケーキ屋さんがありました。



ここの看板「ほぼ北海道シュークリーム」が目にとまりました。ほぼ??



どうやら北海道産の生クリーム、小麦、てんさいを使用しているみたい。



1日100個作って、毎日ほぼ完売なのですね。1人10個までとのこと。これは食いたい。



店内に入ってみました。あるある「ほぼ北海道シュークリーム」



取り置きもできないんだぁ。



他のケーキも美味しそうです。



チーズケーキも買いたいなぁ。今日は我慢、我慢



当然、10個買っちゃいますよね。



家に帰ってさあ食うぞ、の瞬間



中のクリーム、濃いなぁ。美味しい。これはホット珈琲またはダージリンティと合いそう。



-------------
■ フォーリーフハウス
住 所/糸満市真栄里336-1
電 話/098-987-1203
営 業/11:00~20:00
定休日/木曜
-------------


関連記事