野菜巻 串屋 ぐるり

パンプキン

2018年04月20日 09:00

久茂地川ぞいを歩いていたら、やたらと賑わっている店「野菜巻 串屋 ぐるり」を発見!!



大きなガラス張りから明るい店内が見渡せて、満席状態



ラッキーなことにカウンターに席があったので入店してみました。



焼き場をぐるっとカウンターが囲んでいて、この日は全て女性客ばかり。



人気の秘密はこの野菜巻にあるのかなぁ(写真は店のを借用)



メニューです。人気№1は、レタス巻なんですね。



串も1本から注文できるのがナイス。しかも120円から。いいですねぇ



前菜や和ものメニューも女性の好きそうなものばかり。



ドリンクメニューです。



泡盛も1合から取れて嬉しい!!



その他メニューもありました。



突き出しでドカッとキャベツが出てきます。これ食べ放題。串はこの入れ物にサーブされます。

1本目、「レバー」120円



2本目、「とりモモ」120円



3品目、「レタスチーズ」220円 熱々、でも美味い!!



4品目、「豚キムきゅう」220円 これも美味しいです。



5品目、「漬けアボカドとささみの柚こしょうマヨ」。絶品ですねコレ!!!



午後8時過ぎに店に入ったのですが、その後も入れ替わりで予約客が続いてました。スゴイ人気店ですね。しかもほぼ女性
ここ次は1軒目でおじゃまします。焼き担当、なんと私の家の近くの方でした。笑

------------
■ 野菜巻 串屋 ぐるり
住 所/那覇市牧志1-13-9
電 話/098-943-2219
営 業/18:00~25:00
定休日/な し
------------


関連記事