ばんしるー

パンプキン

2019年11月18日 09:00

那覇市長田にある地域色バリバリの居酒屋「ばんしるー」に行ってみました。



ここネット情報が少ないのでワクワクして訪問しました。



店内のカウンター10席は常連客らしき方々が楽しそうに飲んでました。



座敷席は6つありますが、この日も8時には満席でした。店の右側にはテーブル席があって、団体で20名くらいで宴会ができる広さでした。



ここ300円メニューが充実しています。カウンターで一人のみが多いからでしょうか、一人のみには助かりますね。



その他、おススメメニューもお手頃な価格です。



並にぎりは1000円です。



1品物もお手頃で用意されています。



炒め物も種類が多いですね。



天ぷらも美味しそうです。



串物は1本90円という安さです。



ご飯、麺、サラダのメニュー



ドリンクメニューです。泡盛は1合で500円です。



なんと、「黄金まさひろ」が2500円です。安っ!!!!!



突き出しのかき揚げ天ぷら。めっちゃ美味しいです。



1品目は、「刺身5点盛り」1000円。身が厚いです。食べ応えありです。



2品目は、「にんにく餃子」380円



3品目は、「串4本」。これで360円



4品目は、300円メニューから「じゃがいもベーコン」



5品目も、300円メニューから「ごーやー天」。身が厚くて食べ応えあります。



6品目も、300円メニューから「チキナー炒め」。これも旨い。



7品目、これまた300円の「鉄火巻き」

ここ、アットホームでナイスな居酒屋です。値段も手ごろ。行くなら早い時間がベスト。すぐに席が埋まってしまいます。
------------
■ ばんしるー
住 所/那覇市長田1-21-1
電 話/098-835-2008
営 業/17:00~24:00
定休日/水曜日
------------

関連記事