ジャストミート 本店

パンプキン

2020年04月27日 09:00

【掲載している記事は、コロナ感染拡大の防止に向けた緊急事態宣言が行われていない時期に訪問したものです。現在は休業等の可能性もあります。コロナ感染に歯止めがかかり、沖縄の飲食店にまた活気が戻ってくる日を願っています。】
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★



南城市大里字仲間にある、とても料理の美味しい居酒屋「ジャストミート 本店」に行ってみました。



美味しい料理を大将一人で作るので、完全予約制を基本としています。「事前の仕込みが命」ですから行かれる方はぜひご協力をお願いします。元豊見城高校野球部の大将が「味の判るお客さん、大歓迎!!!!!」と、気さくに話してくれました。



店内は堀こたつ席が左右にあります。



カウンター席もあるので、気さくな大将との会話も弾みますよ。



料理は「コースメニュー 2200円」を予約するといいですね。



「2000円ポッキリ」だと、おまかせ料理5品と2時間のセルフ飲み放題です。これもいいですね。1人でもOKですよ。



1品目は、「豆腐と九条ネギ&シラス」



2品目は、「京漬け」。奥さんが京都出身なので京料理もいろいろ用意されています。



3品目は、「減農薬野菜のサラダ」。春菊が旨い。



4品目は、「鯖棒寿司」。これは凄い!!!!! 鯖がめっちゃ肉厚。最高です。



贈答用にも買えますよ。ぜひ1本。



5品目は「サザエのつぼ焼き」です。ワタが美味しいですねぇ。



6品目は、「御作り」。すごく新鮮!!!!!! テンションが上がります。



7品目は、「チキンの唐揚げ」。スパイスが効いてて激うま!!!!!



8品目は、「アジの唐揚げ」 コースメニューに無い料理も出てきます。笑



9品目は、お手伝いで来たおにいちゃんが掲げているダツ。それが刺身とフライで出てきました。



10品目は、「リブロース ステーキ」。もうお腹一杯で入りません。笑笑



超、超満足できる店です。ぜひ予約をして行ってみてください。



ランチもやってますよ。



なんと、モーニングまで。



店内では昆布も販売しています。
-------------------
■ ジャストミート 本店
住 所/南城市大里字仲間1020-1
電 話/080-2705-3189【完全予約制】
営 業/昼の部(月~金)11:00~14:00
     ★祝日は休み
     夜の部(月~木)17:30~L.O.21:00
定休日/日曜日
-------------------

関連記事