蔵土(くらんど) /移転オープン

パンプキン

2020年02月29日 09:20

那覇市泉崎ロータリー近くにあった「蔵土(くらんど)」が、2020年1月末に那覇市旭町に移転オープンしてました。で、さっそく行ってみましたよ。



元鉄工所だった建物を素敵にリニューアルし1階から2階、そして半3階までお洒落な空間に大変身。凄いです!!!!!



1階はカウンター8席と宴会用の堀こたつ席。2階と半3階はテーブル席です。



相変わらずカウンターの後には泡盛がたくさん並んでいます。ナイス!!



料理のメニューです。







本日のオススメ



宴会メニューです。



泡盛メニューです。







まずは、「古龍」3年古酒30度 1合1300円をいただきました。



1品目は、「刺身5点盛り」1200円。鮪、マクブ、カンパチ、真鯛、帆立貝柱です。



2品目は、「牡蠣と菜の花のオイスター炒め」850円。牡蠣がジューシーでとても美味しい!!!!



3品目は、「イカスミ焼きそば」900円。コクがあって旨い!!!



ここで泡盛は「神泉」古酒43度 1合1000円をいただきました。



4品目は、名物「もずく天」600円。サクサクしてて美味しいんです。



5品目は、「ラフテー」800円。じっくり煮込んであるので味がしみてて旨い!!



やっぱり、蔵土はいいですね。今度は宴会で利用してみます。


--------------
■ 蔵土(くらんど)
住 所/那覇市旭町 112-15
電 話/098-862-6846
営 業/月~土 17:00~25:00
定休日/日曜日
--------------

関連記事