暖暮 那覇小禄店

パンプキン

2020年10月30日 09:00

県内に6店舗を構える福岡とんこつラーメンの「暖暮」、那覇小禄店に行ってみました。



店内はコロナ対策も取られていて安心です。



券売機で食券を買います。



なぜか暖暮のカップ麺も売られています。220円



席に着き、まずは麺の種類、堅さ、スープの種類、辛みだれの量を選びます。



私は、「半熟煮たまごラーメン」880円で、細麺、普通の堅さ、普通のスープ、普通の辛みだれにしました。



スープは濃厚かつスッキリとした味わいで旨いし、極細ストレート麺がいいですねぇ



この煮たまごが大好きです。



替玉もあるので、利用する方はスープが温かいうちにどうぞ。



サイドメニューで「博多一口餃子」400円もいただきました。



ハッピーアワーもやってますよ!!


―-----------
■ 暖暮 那覇小禄店
住 所/那覇市金城5-11-7
電 話/098-996-4056
営 業/11:00~25:00
定休日/無 休
―-----------