ドカメン 南風原店

パンプキン

2021年01月27日 09:00

緊急事態宣言の前に訪問した店です。
営業時間などは確認をお願いします。

-----------------------------------

ボリューム満点が売りの食堂「ドカメン 南風原店」にランチでおじゃましました。



午後2時過ぎに伺いましたが、お客さんがたくさんいました。さすがです。







この日はカツカレーが食べたかったので迷わず注文



定食のような感じですね。スープも付いています。



カレー皿は直径25㎝はあります。



ピーマン、タマネギ、マシュルームなど野菜類がたくさん入ってます。食堂系カレーのいいところですねぇ



カツもサクサク!!!!



駐車場も余裕の20台分、利便性もバッチリです。そう、ここ「骨汁」が550円で超お得ですよ。ぜひ食べに行ってみてください。

★2016年の私のブログに骨汁の記事を掲載しています。
https://mm1023.ti-da.net/e9047093.html
-------------
■ ドカメン 南風原店
住 所/南風原町与那覇53
電 話/098-889-3612
営 業/AM11:00~22:00
    水曜日のみ15:00まで
定休日/水曜日のみ、夜休み
-------------

関連記事