我部祖河食堂 コザ店

パンプキン

2023年03月08日 09:00

【南インター近くの 「我部祖河食堂」、コザ店に行ってみました。】

高速の南インター近くにある「我部祖河食堂」に、夕方の時間帯におじゃましました。



店内はかなり広いです。さすがコザだけあって、外国の方もけっこう利用しています。



メニューは定番の我部祖河そば以外にも、定食類がたくさんあるのでナイスです。コザ店のオリジナルメニューもありました。









私は、コザ店のオリジナルメニューから 「縁(ゆかり)定食」950円にしました。



ぷるぷるのテビチが入った煮つけがメーン。ボリューム満点です。



付け合わせの「プチ沖縄そば」も、豚肉のそぎ肉が添えられていて嬉しいです。美味しい!!!!!



「沖縄そば定食」900円は、じゅーしーがセットになってて満足度がありますね。







ここ、とても良いですね。多くのお客さんで賑わうのも解りました。また来たいと思います。
------------
■ 我部祖河食堂
住 所/沖縄市上地4-20-1
電 話/098-933-4778
営 業/11:00〜21:00
定休日/なし ※元旦休み
------------

関連記事