琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

パンプキン

2017年05月29日 09:00

2016年10月にオープンした、「琉球炭火やきとり 金丸 浦西店」に行ってきました。



15時からオープンしているのですね、しかも年中無休。この日も午後6時に行ったら多くの客で賑わってました。なので写真はカウンターの一部のみ。



お通しは「キャベツ味噌」、てんこ盛り。



泡盛のメニュー。特選琉球王朝がありますねぇ。しかも3000円 安っ!!!!



その他のドリンクです。



焼き鳥のメニュー。2本でこの価格は嬉しいです。



つくねの種類も多いですね。



一押しの「黒鬼手羽唐」、興味津々です。



一品お勧めのメニュー



揚げ物しチャンプルーのメニュー



揚げアイス??? 何じゃそれ。



で、まずは「シーザーサラダ」580円をいただきました。



2品目は、「和風ニンニク焼肉」680円



3品目は、興味津々の「黒鬼手羽唐5P」480円 スパイシーで美味い。これはいいですね。



4品目、「焼き鳥モモ」を塩焼きで。240円



5品目は、「ししとう」



6品目は、「つくね月見」 やはり美味い。



そうそう、クーポンで「串揚げ5本」480円の品もいただきました。



超お腹が一杯になりました。次は3時に来て昼呑みしま~す。
-----------------
■ 琉球炭火やきとり 金丸 浦西店
住 所/浦添市当山2-9-3
電 話/098-878-7377
営 業/月~土・祝前日15:00~25:00
日・祝祭日: 15:00~翌0:00
定休日/な し
-----------------


関連記事