十割そば 山楽

パンプキン

2017年08月07日 09:00

2017年4月にオープンした十割蕎麦の店。ハイアットの系列なのでホテルの立体駐車場に停められます。



店内に入ると右奥がカウンター席になってます。



店内のテーブル席写真は店のFBから拝借しました。



メニューです。



昼も夜も蕎麦は基本このメニューです。



夜になると、1品料理が加わります。



蕎麦を食べながら酒も飲めますね。



ドリンクメニューです。



日本酒は別メニューでありました。



焼酎もありましたが、泡盛のメニューは無かったです。



ビールもハッピーアワーがありますよ。



私は、「天ぷら蕎麦」1280円にしました。税込です。



天ぷらがサクサクしてて美味しいですね。



ただ、この天かす。好き嫌いがあるはず。注文時に聞いた方がいいかもね。私は大好きです。笑



友だちは、「冷やし天ざる蕎麦」1280円



ランチ時、客が切れずとても人気でした。



-------------
■ 十割そば 山楽
住 所/那覇市牧志3-6-34
電 話/098-987-6033
営 業/ランチ11:30~15:30
ディナー17:00~21:30
定休日/年中無休
-------------


関連記事