ニワカフェ(NIWACAFE)

パンプキン

2017年10月30日 09:00

うるま市で会議があったので、以前から気になっていた店「ニワカフェ」にランチでおじゃましました。



お店の後は大きな亀甲墓があって夜は怖そう。でもこの日はピーカン天気で気持ちよかったです。



店の周りは駐車スペースがたくさんあるので心配ないですよ。



外人住宅をリフォームした店



店内は、なんとなくざっくり。



ソファー席もあったりして、この日は小さなお子さんを連れたママ友が楽しそうにランチしてました。



テーブル席もイスと個性的な組み合わせ。



雑多な感じだけど、お洒落感が漂ってます。



ランチメニューはこれ。



日替わりランチ 1300円にしました。



ローストされた豚肉、これが超美味い。感動、感動!!!



スープもとても美味しい。ここ凄いなぁ



野菜と自家製ピクルスもナイス



食後にはアイスカフェラテ これも美味しい。



いいカフェですねぇ



人気があるのも頷けます。

-----------------
■ ニワカフェ(NIWACAFE)
住 所/うるま市石川曙1-8-13
電 話/098-927-8607
営 業/[火~木] 11:00~17:00
[金・土] 11:00~17:00 18:00~22:00
定休日/月曜日・日曜日
-----------------


関連記事