パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

季節料理 湯川

名護市の「季節料理 湯川」、やっとランチで行けました。

季節料理 湯川

何度か店の前を通りながら、なかなか行けなかった店です。

季節料理 湯川

市街地からちょっと離れた場所にあるので、奥座敷みたいな感じの店です。

季節料理 湯川

店内はゆったりとした作りです。カウンターも大きくて素敵!!!

季節料理 湯川

座敷席は団体でも利用できる広さがあります。

季節料理 湯川

個室も1つありました。

季節料理 湯川

ランチは千円から用意されていて、店の雰囲気からするとお手頃な価格です。

季節料理 湯川

私は「造り定食」にしました。

季節料理 湯川

満足できる味です。

季節料理 湯川

「日替わり定食」は、ヒレカツでした。

季節料理 湯川

上品な揚げ具合

季節料理 湯川

ゆったりとした雰囲気で、素敵なランチタイムが過ごせる素敵な店です。

季節料理 湯川

-------------
■ 季節料理 湯川
住 所/名護市大北1-29-21
電 話/0980-54-0054
営 業/11:30~14:00
   17:00~22:00
定休日/日曜日
-------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。