パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

串かつ えいちゃん

居酒屋などを歩いて探すと、たま~にお得感バリバリの店に出会うことがあります。

串かつ えいちゃん

那覇市松山でいろいろ店を探していると、この看板に目が止まりました。

串かつ えいちゃん

「串揚げ」、この分野は揚げ油や揚げ方で、味が決まるので少しの不安を抱きながら店に入ってみました。しかし、私の期待をかなり上回る美味しさ!!!! ナイスな店です。

串かつ えいちゃん

「串かつ えいちゃん」の揚げ方のこだわり。だから美味しいんですね。

串かつ えいちゃん

店内はカウンター

串かつ えいちゃん

半個室のテーブル席

串かつ えいちゃん

普通のテーブル席は2つ

串かつ えいちゃん

奥の左右に個室があり、ここは大きめで10名まで入れそう。

串かつ えいちゃん

もう1つの個室は、ひとまわり小さめ。

串かつ えいちゃん

串カツのメニューです。

串かつ えいちゃん

17時から20時までハッピーアワーなので、このメニューの170円までなら全部90円です。10本食べても900円・・・・・スゲェ

串かつ えいちゃん

さらに、ハッピーアワーでドリンクも半額

串かつ えいちゃん

これは、この時間帯に行くべきですよねぇ

串かつ えいちゃん

かなりお得な値段設定です。

串かつ えいちゃん

で、もう一つ、580円セットがこれ。お店の方に聞いたら、「最初に、このセットで手羽先を注文するとお得です。しかも、手羽先は塩味がお勧めです。」とのこと。

串かつ えいちゃん

で、注文しました。ビールはプレミアモルツの“香るエール”

串かつ えいちゃん

これに、単品で取ると480円の「手羽先唐揚げ」がセットです。

串かつ えいちゃん

かなりお得です。

串かつ えいちゃん

その他の料理メニュー。ここ本店は高田の馬場にあって、宮崎市とここが支店です。

串かつ えいちゃん

料理はどれも美味しそうですね。

串かつ えいちゃん

居酒屋料理もあるので、注文の幅があって嬉しいです。

串かつ えいちゃん

泡盛や焼酎はこのメニュー以外にも・・・・・

串かつ えいちゃん

ワンランク上の泡盛が用意されています。

串かつ えいちゃん

テーブルにキャベツが届きました。食べ放題です。

串かつ えいちゃん

まずは、お勧め串揚げをドサッと取ってみました。1本90円だと、いろいろ挑戦できて嬉しいです。!!!!!!

串かつ えいちゃん

『ソースは2度漬けお断り』が基本

串かつ えいちゃん

「ハラミのスジ炒め」380円もいただいてみました。旨い。

串かつ えいちゃん

追加で4本注文しました。かなりお腹が一杯になります。

串かつ えいちゃん

串揚げとハイボールって、合う合う。ジンビームブラックです。

串かつ えいちゃん

串かつ えいちゃん、素晴らしい店です。ぜひ行ってみてください。

------------
■ 串かつ えいちゃん
住 所/那覇市松山1-7-1
電 話/098-860-5646
営 業/17:00~翌1:00
定休日/日曜日
------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。