パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

とみぐすく食堂

豊見城の「とみぐすく食堂」、ネットでいろいろな方が「骨汁」を紹介してるので行ってみました。

とみぐすく食堂

我が家(南風原)から高速も使って10分で行けました。早っ!!!!  空手道会館の入り口にあります。

とみぐすく食堂

店内は、4名テーブル席が3つ、2人掛けのテーブルが4つ、座敷席もありました。

とみぐすく食堂

11時半に行きましたが、たくさんの客で賑わってました。

とみぐすく食堂

券売機でチケットを買います。

とみぐすく食堂

メニューはこんな感じです。

とみぐすく食堂

全体的に安いですね。

とみぐすく食堂

お勧めメニューもありました。

とみぐすく食堂

あじフライ10枚で500円は気になりますね。

とみぐすく食堂

迷わず、「骨汁」500円を注文

とみぐすく食堂

2分で出てきました。早っ!!!!! レタスをのけてみると、美味しそうな出汁骨がたくさん。

とみぐすく食堂

20分かけて完食。肉もホロホロほぐれて食べやすいし、出汁も美味しかったです。

とみぐすく食堂

満足しました。500円は超お得感!!!

とみぐすく食堂

今度は、別の料理をいただいてみます。

--------------
■ とみぐすく食堂
住 所/豊見城市豊見城1133-3
電 話/098-851-3256
営 業/11:00~20:00
定休日/火曜日
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
この記事へのコメント
パンプキンさん、初めまして。
数ヶ月前から兄がオーナーをやっており、ガンガン宣伝してくれ!と言われたので、上手に書いて下さったこの記事をリンクさせて頂きます。
勝手に拝借してごめんなさい!
素敵な記事を書いてくれて有り難うございました。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2018年09月14日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。