パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

喰旨 くう

久茂地に新しい居酒屋「喰旨 くう」ができたので、ちょい飲みで入ってみました。

喰旨 くう

以前も居酒屋でしたが、ほぼそのまま使ってます。

喰旨 くう

長いカウンター席

喰旨 くう

奥には堀りこたつの席があります。

喰旨 くう

メニューに「台湾まぜそば」780円があります。気になる。

喰旨 くう

「刺身5点盛り」で、798円は安いですね。

喰旨 くう

「名古屋手羽先6本」555円も安い!!!

喰旨 くう

「ノドグロ、キンキ焼き」888円、これも安っ!!!

喰旨 くう

お通しが出てきました。1人300円

喰旨 くう

飲み放題は2時間で1500円

喰旨 くう

ドリンクメニューです。

喰旨 くう

「マグロアボカド」580円を注文しました。

この日は、飲み会の前にちょい飲みだったので、これで終わり・・・・・・・
-------------
■ 喰旨 くう
住 所/那覇市久茂地2-12-6
電 話/098-987-6454
営 業/17:30~25:00
定休日/な し
-------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)

杏屋 一日橋店
杏屋 一日橋店(2024-03-22 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。