パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

泡瀬フレンチ堂

2018年5月「泡瀬フレンチ堂」がオープンしたので、ランチで行ってみました。

泡瀬フレンチ堂

泡瀬海岸沿いに建つお洒落なビストロ

泡瀬フレンチ堂

フレンチとイタリアン、そしてスペイン、さらに沖縄県の県章も掲載されていて、いろいろな食材、調理で気さくに楽しんでもらいたいというオーナーご夫婦の気持ちが込められています。

泡瀬フレンチ堂

店内はテーブル席と、カウンターもありました。

泡瀬フレンチ堂

この日のランチメニューはこの3種類

泡瀬フレンチ堂

+300円で前菜を付けることができます。

泡瀬フレンチ堂

お水は、レモンとミントが入っていて爽やか。嬉しいです。

泡瀬フレンチ堂

ドリンクメニューです。

泡瀬フレンチ堂

ビストロですが泡盛も置いてます。嬉しいです。

泡瀬フレンチ堂

前菜が来ました。食材、ソースも美味しいですね!!!

泡瀬フレンチ堂

スープも具だくさんです。

泡瀬フレンチ堂

サラダはカップで出てきました。

泡瀬フレンチ堂

メーンの「チキンとキノコのフリカッセ ハーブソーセージ添え」です。とても美味しいですね。シェフの腕、凄いです。ソースも絶品!!!

泡瀬フレンチ堂

ソースはバゲットで全部すくっていただきました。

泡瀬フレンチ堂

バゲット用にオリーブオイルと泡瀬の塩も添えられました。

泡瀬フレンチ堂

これは、「近海魚と小エビのポワレ 枝豆のリゾット添え」です。

泡瀬フレンチ堂

デザートです。

泡瀬フレンチ堂

ワインもお手頃価格で提供されています。

泡瀬フレンチ堂

ハーフボトルがあるのが嬉しいです。

泡瀬フレンチ堂

ここ、今度は夜に来てみたいです。

泡瀬フレンチ堂

---------------
■ 泡瀬フレンチ堂
住 所/沖縄市泡瀬3-29-28
電 話/098-911-6337
営 業/11:30~15:00
    18:00~23:00
定休日/月曜日(日はランチのみ)
---------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。