パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

隠れ空間 Zen

名護市城の「隠れ空間 Zen」に行ってみました。

隠れ空間 Zen

ここ先日、名護市内をブラブラ歩いている時に偶然見つけた店です。

隠れ空間 Zen

名護市営市場の1ブロック隣りにあって、表通りの赤い看板と提灯が目印です。

隠れ空間 Zen

そこの細いスージ道を奥に入るとお店があります。

隠れ空間 Zen

店内はフワフワのソファータイプのカウンター席と、テーブル席があります。

隠れ空間 Zen

6名用のテーブルも1つありました。

隠れ空間 Zen

メニューも海産物から居酒屋料理までいろいろあります。

隠れ空間 Zen

大将の仲尾次亮太(なかおし りょうた)さんが2018年3月に開いた店

隠れ空間 Zen

それまでは、関西を中心に約10年間修行を積んできたそう。

隠れ空間 Zen

店名の「Zen」は、大阪で気に入ってる同名の店から使用許可を取って付けたようです。

隠れ空間 Zen

和が中心ですが、沖縄料理も入っててナイスです。しかもお手頃な値段

隠れ空間 Zen

ドリンクメニューです。

隠れ空間 Zen

しっかり、ヤンバルの泡盛も置いてて嬉しいです。全て1合取りできます。

隠れ空間 Zen

本日のお勧めは、ボードに描かれています。

隠れ空間 Zen

お通しが出てきました。「卵豆腐」です。とても美味しい!!!!

隠れ空間 Zen

1品目は、「刺身の盛り合わせ」1200円

隠れ空間 Zen

2品目は、「ヤンバル地鶏」1000円

隠れ空間 Zen

3品目は、「天ぷら盛り合わせ」850円。ホタルイカ、タコ、ゴーヤー、島ラッキョウ

隠れ空間 Zen

4品目は、大将からサービスで「宮崎牛炙りにぎり」をいただきした。とろける旨さ。

隠れ空間 Zen

5品目は、「上にぎり」1200円。シャリは赤酢を使用しています。

隠れ空間 Zen

6品目は、「豆腐ちゃんぷるー」580円

ここ、ホント隠れ家でいいです。名護の行きつけがまた1つ増えました。

-----------
■ 隠れ空間 Zen
住 所/名護市城1-3-27
電 話/0980-43-5301
営 業/17:00~01:00
定休日/不定休
-----------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。