パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ごはん処 ぶたや

糸満市の西崎運動公園前にある定食屋さん「ぶたや」、人気があるということで寄ってみました。

ごはん処 ぶたや

店内は、テーブル席、4つのカウンター席、その奥に座敷席もありました。

ごはん処 ぶたや

12時前からお客さんが入ってて、やっぱ人気がありますね。

ごはん処 ぶたや

メニューもお手頃な価格です。

ごはん処 ぶたや

店内でお弁当(400円)も売っていて、それを目当てに来る方も結構いました。

ごはん処 ぶたや

「とりの唐揚げ定食」650円

ごはん処 ぶたや

さくさくチキンが最高ですね。量も多いです。

ごはん処 ぶたや

「ぶたや自家製ハンバーグ定食」700円

ごはん処 ぶたや

とても柔らかいハンバーグです。

ごはん処 ぶたや

マカロニサラダ

ごはん処 ぶたや

ひじきの炒め物も付いてて、なかなかナイスです。

ごはん処 ぶたや

------------
■ ごはん処 ぶたや
住 所/糸満市西崎町3-72
電 話/098-995-1980
営 業/10:00~15:00
定休日/日曜日
------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。