パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

カンパーニャ Campagna

浦添市経塚の「カンパーニャ」、料理のボリュームが凄すぎです。 2004年開業なので結構長いですね。

カンパーニャ Campagna

「カンパーニャ」とはイタリア語で“田舎”の意味だそうです。料理はイタリア、フランス料理をベースにしたカリフォルニア料理とのこと。

カンパーニャ Campagna

入り口もグリーンがたくさんあって気持ちいいです。

カンパーニャ Campagna

店内に入ってびっくり、広~い!!!!! 凄い広さですねぇ。40席以上ありましたよ。

カンパーニャ Campagna

ランチメニューです。パスタからお肉、お魚料理など各種揃えていてコース仕立てです。私は「やんばる豚のロースト」1630円にしました。

カンパーニャ Campagna

最初に出てきたサラダにぶったまげました。凄いボリュームです。今までいろいろ食べてきましたが、ここダントツ1位ですね。ドレッシングも4つから選べますが、すっごく美味しいです。感動しました!!!!!

カンパーニャ Campagna

チキンクリームスープも具だくさん。

カンパーニャ Campagna

「やんばる豚のロースト」が出てきました。

カンパーニャ Campagna

上に乗っている温野菜をそばによけてみたら、なんと豚ロースとが2枚も入ってます。凄すぎ~!!!! まじですか?って感じです。

カンパーニャ Campagna

ちなみに、「リブアイステーキ250g」1780円もボリューム満点です。 デカイですねぇ。

カンパーニャ Campagna

この日のデザートはプリンでした。

カンパーニャ Campagna

ここ、ランチに来るなら朝食は抜いておくべきですよ。それと、人気があるので予約は必至です。

カンパーニャ Campagna

夜のメニューも見せていただきました。このボリュームでこの値段なら安いです。

カンパーニャ Campagna

アラカルトでの注文もできますね。

カンパーニャ Campagna

4名からのパーティプランと飲み放題も用意されています。

カンパーニャ Campagna

ワインもお手頃な価格帯です。すごくいい!!!!

カンパーニャ Campagna

ドリンクメニューです。

カンパーニャ Campagna

ランチタイム、お客さんの9割は女性でした。人気があるのですね。次はディナーコースとワインを楽しみたいと思います。
--------------
■ カンパーニャ Campagna
住 所/浦添市経塚800
電 話/098-874-3233
営 業/11:30~14:30
     18:00~21:00
定休日/月曜・第3日曜日
★駐車場は地階と店舗裏に有り
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。