パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

浜珍丁

生イラブー汁で有名な馬天港内にある「浜珍丁」にランチでおじゃましました。

浜珍丁

魚のバター焼きも有名なようで、この日もほぼ全員がバター焼き。

浜珍丁

しかし、私が入ったときは売り切れ。

浜珍丁

おばちゃんが丁寧に、「ごめんなさいねぇ」って謝ってました。

浜珍丁

地元客ばかりで、アットホームな感じでした。

浜珍丁

写真は「海鮮丼」1000円。

浜珍丁

次は、バター焼きを食べに行きます。

浜珍丁

---------------
■ 海産物 浜珍丁
住 所/南城市佐敷津波古375-2
電 話/098-947-2444
営 業/11:30~14:00
    16:30~22:00
定休日/日、月曜日
---------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。