パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

そばやー きらばる

南城市の喜良原にある「そばやー きらばる」にランチで行ってみました。

そばやー きらばる

駐車場が広いのでいいですね。

そばやー きらばる

ランチタイムの看板が出ていました。

そばやー きらばる

店内は堀こたつ席が2つとカウンター

そばやー きらばる

テーブル席が3つ

そばやー きらばる

奥に座卓の部屋もありました。

そばやー きらばる

人気の沖縄そばメニュー

そばやー きらばる

沖縄そば定食のメニュー

そばやー きらばる

牛汁もお勧めのようですね。

そばやー きらばる

ランチメニューの「豚肉しょうが焼きセット(ミニそば)」650円にしました。

そばやー きらばる

ご飯は選べるので白米ではなくジューシーにしました。

そばやー きらばる

しょうが焼きは、ご飯が進みます。

そばやー きらばる

次は、牛汁セットを食べに来たいと思います。

---------------
■ そばやー きらばる
住 所/南城市玉城喜良原164-1
電 話/098-948-3636
営 業/11:00~16:30
定休日/火曜日
---------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。