パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ワイン&ダイニング カフー

那覇市泉崎で美味しい料理を提供してくれた「ワイン&ダイニング カフー」

ワイン&ダイニング カフー

移転のため現在の店舗での営業は今月16日(日)まで。

ワイン&ダイニング カフー

この移転の話、今日、県庁で会議があったのでたまたまランチ利用して知りました。

ワイン&ダイニング カフー

この場所で9年5ヶ月、本当にお世話になりました。

ワイン&ダイニング カフー

いつもカウンターに陣取り亀田さんとユンタクしながいただく料理とワインは最高でした。

ワイン&ダイニング カフー

新しい店舗は、高良レコードから弐の弐むけに抜ける道沿いで以前、ステーキハウスだった場所です。10月のオープン予定。今から楽しみですね。

残された時間はあと3日です。皆さん、寄ってみてください。

ワイン&ダイニング カフー

この店で最後の食事はパスタランチ

ワイン&ダイニング カフー

スープはじゃがいもの冷製。 美味いなぁ。

ワイン&ダイニング カフー

バゲットも厚めなので嬉しいし、オリーブオイルがセットなのでナイスです。

ワイン&ダイニング カフー

デザートは珈琲プリン

ワイン&ダイニング カフー

珈琲も旨い。

ワイン&ダイニング カフー

これで1100円ですから、超ナイスですよね。

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。