パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

串カツ酒場 ごんぞう

那覇バスターミナル近くの2階にある「串カツ酒場 ごんぞう」に行ってきました。

串カツ酒場 ごんぞう

ここ、時間無制限の飲み放題が1500円(税別)と、破格値です。

串カツ酒場 ごんぞう

しかも、「100円 串カツ」メニューがあるので、嬉しいですね。

串カツ酒場 ごんぞう

店内は基本的に以前の店を居抜きで使ってます。

串カツ酒場 ごんぞう

個室は15名くらいの利用がベストかな。

串カツ酒場 ごんぞう

ドリンクメニューです。

串カツ酒場 ごんぞう

赤の★印が飲み放題のドリンク。かなり飲めますね。

串カツ酒場 ごんぞう

お任せの串カツ

串カツ酒場 ごんぞう

こだわりの料理

串カツ酒場 ごんぞう

とりあえずのメニュー

串カツ酒場 ごんぞう

居酒屋メニュー

串カツ酒場 ごんぞう

3千円の宴会コースも用意されてます。

串カツ酒場 ごんぞう

本日のオススメ

串カツ酒場 ごんぞう

まずは、ビール

串カツ酒場 ごんぞう

1品目は、「ポテトフライ」400円

串カツ酒場 ごんぞう

2品目は、「お任せ10本」900円

串カツ酒場 ごんぞう

3品目は、「青菜炒め」500円

串カツ酒場 ごんぞう

4品目は、「チャンこま炒飯」600円

串カツ酒場 ごんぞう

5品目は、「厚揚げ豆腐の味噌焼き」450円

串カツ酒場 ごんぞう

6品目は、「イカゲソ」450円

串カツ酒場 ごんぞう

3名で、1人2500円くらいでした。安いですねぇ。

------------
■ 串カツ酒場 ごんぞう
住 所/那覇市泉崎1-22-1
電 話/050-3314-0286
営 業/15:00~24:00
定休日/不定休日あり
-------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。