パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

OOLOO (オールー)

南城市つきしろにある、景色の素敵なカフェ「OOLOO (オールー)」。

OOLOO (オールー)

沖縄の方言で「青」という意味の「オールー」が店名。店内からは中城湾が一望できます。

OOLOO (オールー)

テーブル席

OOLOO (オールー)

ソファー席もあります。

OOLOO (オールー)

テラスに出ると、開放感のある席から中城湾がパノラマで一望できます。

OOLOO (オールー)

ランチメニュー

OOLOO (オールー)

アラカルトも取れます。

OOLOO (オールー)

15時からのメニュー

OOLOO (オールー)

いろいろ楽しめますね。

OOLOO (オールー)

この日はランチで「銚子産イワシのフライ」1300円。サラダの枯れた野菜が気になりました。笑

OOLOO (オールー)

ここ、洋風赤レンガの建物の1階にあります。

OOLOO (オールー)

下は「カフェテラス1663」なので、間違えないように。

OOLOO (オールー)

-------------
■ OOLOO (オールー)
住 所/南城市つきしろ1663
電 話/050-5595-3658
営 業/11:00~20:00
定休日/金曜日
-------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。