パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

一本松

友人に誘われて浦添市の沖縄ぞは屋さん「一本松」に行ってみました。

一本松

ここ、めっちゃ住宅街。当山小学校の近くですねぇ。

一本松

店内は、テーブル席

一本松

そして、座敷席が3つ。この日も小さなお子さんと来られている方がいました。

一本松

メニューはこれだけ。沖縄そば1本で勝負してますね。
この日は、ジューシーが売り切れでした。「ジューシーそばセット」650円を食べたかったのにぃ~ 超残念!!!!

一本松

で、人気ダントツの「スタミナそば」800円にしました。

一本松

軟骨ソーキに本ソーキ、そして三枚肉が乗っていて、軽くニンニクも入ってます。旨いですねぇ。

一本松

フーチバーも付いてます。

一本松

これは、満足できる味です。ゆし豆腐セットも気になりました。

-------------
■ 一本松
住 所/浦添市当山2-37-20
電 話/098-876-2222
営 業/11:30~売切終了
定休日/年中無休
P有り
-------------


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

うるかそば
うるかそば(2024-03-06 09:00)

居酒屋 松
居酒屋 松(2024-02-07 09:00)

お食事処なぎさ
お食事処なぎさ(2024-01-17 09:00)

浮島BASE
浮島BASE(2024-01-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。