パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ジパング 久茂地店 2

ジパング久茂地店、宴会利用ならオススメです。

ジパング 久茂地店 2

今回は、ちょっと贅沢に4千円コースにしました。

ジパング 久茂地店 2

3時間飲み放題付きです。

ジパング 久茂地店 2

この日の料理はこの9種類。どれも美味しくて皆さん満足してました。ここのホントに良い店です。

ジパング 久茂地店 2

店内はカウンター席

ジパング 久茂地店 2

宴会も20名まで入れるので重宝します。 隠れ個室もあるので、ぜひ行ってみてください。

ジパング 久茂地店 2

最初の「造り3種盛り」。このボリュームは凄いです。

ジパング 久茂地店 2

2品目は、「お浸し盛り合わせ」。茄子とトマトがめっちゃ美味い!!!! 感動の味でしたよ。

ジパング 久茂地店 2

3品目は、「若鶏米煮込み」。これまた超旨い。このコース最高!!!

ジパング 久茂地店 2

4品目は、「田芋真丈和風あんかけ」。もう皆さん味に超満足。旨い!!

ジパング 久茂地店 2

5品目は、「ホタルイカ沖漬け」。

ジパング 久茂地店 2

6品目は、「ハマチの黒七味焼き」。もう料亭に来ている感じですよね。

ジパング 久茂地店 2

7品目は、「牛ハラミステーキ」。この頃からお腹はパンパンぎみ。

ジパング 久茂地店 2

8品目は、「ハモ天、島ラッキョ天、レンコンはさみ揚げ盛り合わせ」。私の大好きなレンコンはさみ揚げ。満足

9品目の「握り3種」は写真撮り忘れ。皆さん、満腹で握りに箸が進みませんでした。さすが「ジパング久茂地店」です。店長、美味しい料理をありがとう。

-------------
■ ジパング 久茂地店
住 所/那覇市久茂地3-9-11
電 話/098-867-5638
営 業/17:30~翌1:00
定休日/年末年始
-------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。