パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

陽より

以前から県庁に用事がるとき、ランチで気になってた「陽より」に初入店!!

陽より

店内は、カウンター4席、8名掛け長テーブル、2名掛け1つ、4名掛け1つです。

陽より

ランチメニューです。

陽より

本場、讃岐うどんが食べれる貴重な店。

陽より

「アジフライ定食(ミニうどん付き)」750円(税込)にしました。

陽より

こんな感じです。

陽より

熱々のうどん、めっちゃ出汁が美味しいです。うどんももちろん旨い!!!

陽より

アジフライ、身が厚いです。

陽より

私は醤油派なので、アジフライに垂らしてタルタルを乗っけていただきます。ご飯が進む~

ごちそうさまでした。美味しかったです。

------------
■ 陽より
住 所/那覇市泉崎2-3-6
電 話/098-996-5300
営 業/11:30~14:30
     17:30~22:00
定休日/日曜日
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
この記事へのコメント
はじめまして。
今、内地に住んでいるのですが、帰省の度にランチで悩んだら毎回ここのブログを参考にさせていただいています。

これからも美味しい情報楽しみにしています!
Posted by 帰省中 at 2019年02月04日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。