パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

みどり屋食堂

ネットで情報が流れていた宜野湾市の「みどり屋食堂」に行ってみました。

次から次とお客さんが入ってきます。凄い人気です。

みどり屋食堂

食堂らしいメニューですね。

みどり屋食堂

私は、「かつ丼」700円にしました。

みどり屋食堂

カツが2重に乗ってます。

みどり屋食堂

カツの下に野菜がたっぷり入ってます。ご飯につゆが染みこんで美味しいです。

みどり屋食堂

これは、「煮付け」650円

みどり屋食堂

これも美味そうでした。

みどり屋食堂

食堂、やっぱいいですね。お腹が一杯になりました。

--------------
■ みどり屋食堂
住 所/宜野湾市我如古3-4-8
電 話/098-898-6161
営 業/10:30~17:00
定休日/日曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。