パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

魚町屋ぶぶか

久しぶりに素晴らしい居酒屋に出会いました。糸満市西崎にある「魚町屋ぶぶか」です。

魚町屋ぶぶか

超人気店のようで、次から次へとお客さんが入ってきます。凄いです。

魚町屋ぶぶか

堀こたつ席や団体席など、かなりのキャパです。

魚町屋ぶぶか

海産物から居酒屋料理まで幅広いメニュー

魚町屋ぶぶか

オススメは手書きで書かれています。

魚町屋ぶぶか

「にぎり盛り合わせ」は1000円です。安っ!!!!

魚町屋ぶぶか

「天むす/グルクン」、美味しそう。

魚町屋ぶぶか

「天使のえび天ぷら」って何だろう??

魚町屋ぶぶか

焼き鶏メニューも揃ってます。

魚町屋ぶぶか

ドリンクです。

魚町屋ぶぶか

飲み放題メニューです。

魚町屋ぶぶか

お通しの「ポテトサラダ」から美味い。@300円

魚町屋ぶぶか

1品目は、「イカスミDEオムソバ」700円

魚町屋ぶぶか

中を開くとオムソバがでてきます。めっちゃ美味いです。

魚町屋ぶぶか

2品目、オススメから「ほうれんそうバター」580円

魚町屋ぶぶか

3品目、「とりかわ餃子」480円。これも絶品です。

魚町屋ぶぶか

4品目、人気の「ジーマーミ揚げ出し」500円。出汁が旨い!!!

魚町屋ぶぶか

5品目、「ちきなーチャンプルー」510円

魚町屋ぶぶか

ほんと素敵な居酒屋です。また来たいです。
------------
■ 魚町屋ぶぶか
住 所/糸満市西崎6-4-6
電 話/098-995-1231
営 業/18:00~翌2:00
定休日/火曜日
------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。