パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

軽食居酒屋 めぐみ

南城市の大里字仲間にある食堂「めぐみ」にランチでおじゃましました。

軽食居酒屋 めぐみ

夜は居酒屋ですから、店内はその雰囲気です。

軽食居酒屋 めぐみ

沖縄そばや、チャンプルー類が550円からあります。

軽食居酒屋 めぐみ

料理に100円をプラスすると刺身+etcが付いてきます。

軽食居酒屋 めぐみ

友だちから、「沖縄そば定食がお勧めです。」と言われたのでそれにしました。

軽食居酒屋 めぐみ

ボリュームありますねぇ。650円です。

軽食居酒屋 めぐみ

ウチナー天ぷら

軽食居酒屋 めぐみ

刺身も新鮮です。

軽食居酒屋 めぐみ

もちろん沖縄そばも美味しい!!! ここ安くてナイスです。駐車場も並列ですが6台分あります。
---------------
■ 軽食居酒屋 めぐみ
住 所/南城市大里字仲間933-1
電 話/098-945-6369
営 業/12:00~24:00
定休日/日曜日
---------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。