パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

味処 蟹松

名護市城にある「味処 蟹松」は定食がお勧めです。

味処 蟹松

店内は座敷テーブル3つと、カウンター7席の小さな店

味処 蟹松

定食のメニューです。赤い囲みに注目!!! 定食の汁を+300円で、イカ墨汁orカニ汁に変更できるのです。

味処 蟹松

人気の「チキンカツ(大)」に+300円して、カニ汁を注文しました。

味処 蟹松

出てきたカニ汁、いつもと違う感じ・・・・・・・

味処 蟹松

なんと、味噌ボトルが付いていて、自分の好みで投入する仕組み

味処 蟹松

まずは、カニの出汁を味わって、その後に味噌を入れました。

味処 蟹松

これで、いつものカニ味噌汁の完成です。とても美味しいです。チキンカツもいい味わい!!!

味処 蟹松

「イワシ竜田揚げ」700円は+300円で、イカ墨汁をセット

味処 蟹松

これは、美味しいイカ墨汁ですね。しかも具の量も申し分ないです。お得感バリバリです。イワシの竜田揚げも2本付いててボリューム満点です。

味処 蟹松

夜のメニューです。夜も定食はいただけますから、夕ご飯にもOK

味処 蟹松

ドリンクメニューです。

味処 蟹松

今度は、夜におじゃましたいと思います。

味処 蟹松

-----------
■ 味処 蟹松
住 所/名護市城2-2-11
電 話/0980-59-0058
営 業/11:00~16:00
17:00~23:00
定休日/日曜日
-----------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。