パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

割烹 常 3

南城市の親慶原にある人気店「割烹 常」、人懐っこい大将の接客と美味しい料理が素晴らしい店です。

割烹 常 3

この日もほぼ満席。

割烹 常 3

料理もオリジナルを含め、どれも美味しいです。

割烹 常 3

特に刺身はお勧めで、ほとんどの方が注文してます。

割烹 常 3

泡盛も1合で取れるのでナイス

割烹 常 3

1品目は、「刺身の盛り合わせ」1100円 いつも新鮮な刺身が嬉しいです。

割烹 常 3

2品目は、「ゴーヤーちゃんぷるー」600円

割烹 常 3

3品目は、「常サラダ(うどん入り海鮮サラダ)」850円。中にこしのあるうどんが入っていて、めっちゃ美味しいです。

割烹 常 3

4品目は、私の大好きな「ポテトフライ」450円

割烹 常 3

最後にサービスでデザートが出てきました。イチゴのシャーベットとタピオカの入ったスイーツです。

カウンターで大将とおしゃべりしながら、楽しい時間が過ごせます。行く際は電話で確認した方がいいですよ。

---------------
■ 割烹 常
住 所/南城市玉城親慶原223-2
電 話/098-948-7259
営 業/18:00~24:00
定休日/月曜日
---------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。