パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

あげ萬

那覇市久茂地の人気店「あげ萬」、宴会メニューが利用しやすいのでとてもいいです。

あげ萬

【あげ萬ほぼ選び放題コース】が3時間飲み放題付で 3000円(税込)。料理も下記のかっこ内から7品選択できるので、参加者の雰囲気に合わせてチョイスできます。
・サラダ1種(シーザーサラダ・チキンサラダ・ポテトサラダ)
・小鉢2種(おすすめおばんざい・おつまみメニューより)
・チャンプルー(ゴーヤ・ソーミン・麩)
・焼き物1種(串焼き盛り合わせ・地頭鶏炭火焼・牛サイコロステーキ)
・揚げ物1種(鶏のから揚げ・海老マヨ・チキン南蛮・皮付ポテトフライ)
・〆1種(白湯スープ沖縄そば・イカスミ鉄板焼きそば・炒飯)


あげ萬

店内はカウンター席

あげ萬

テーブル席

あげ萬

そして堀こたつ席が用意されています。

あげ萬

飲み放題のドリンクメニューです。

あげ萬

1品目は「シーザーサラダ」をチョイス

あげ萬

2品目はおすすめおばんざいから「肉じゃが」

あげ萬

3品目はおつまみメニューから「もずく天ぷら」

あげ萬

4品目は「ゴーヤーちゃんぷるー」をチョイス

あげ萬

5品目は「串焼き盛り合わせ」をチョイス

あげ萬

6品目は「チキン南蛮」をチョイス

あげ萬

7品目は「イカスミ鉄板焼きそば」で〆

くわっちーさびたん。皆さん満足してましたぁ。
-------------
■ あげ萬
住 所/那覇市久茂地2-10-16
電 話/098-988-4768
営 業/17:00~翌1:00
定休日/日曜日
-------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。