パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

餃子屋 たぬき

与那原町には人気店がいろいろありますが、ここ「餃子屋 たぬき」は上位に入ります。

餃子屋 たぬき

餃子屋さんですが、その他のメニューもボートに書かれていて、これがまた旨いのです。

餃子屋 たぬき

大人気の餃子もボードに書かれていて、いろいろな種類が用意されています。

餃子屋 たぬき

カウンター6席

餃子屋 たぬき

テーブル席はこんな感じ

餃子屋 たぬき

セットメニューもあるので、ちょい飲みもできますよ。

餃子屋 たぬき

ドリンクメニューです。

餃子屋 たぬき

その他ドリンク

餃子屋 たぬき

もちろん1品目は「焼き餃子」と「ニンニク餃子」いずれも450円

餃子屋 たぬき

2品目は「チンゲン菜炒め」550円

餃子屋 たぬき

3品目は「牛ロースステーキ」650円

餃子屋 たぬき

サービスで「魚の酢味噌和え」をいただきました。

餃子屋 たぬき

ここ接客も超ナイスなんです。居心地がいい居酒屋なので、いつも超満員。
行くなら予約がベストですよ。
--------------
■ 餃子屋 たぬき
住 所/与那原町字与那原3168
電 話/080-4697-0701
営 業/18:00~23:00
定休日/月曜、第1日曜
--------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。