パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

食堂かねふく

【掲載している記事は、コロナ感染拡大の防止に向けた緊急事態宣言が行われていない時期に訪問したものです。現在は休業等の可能性もあります。コロナ感染に歯止めがかかり、沖縄の飲食店にまた活気が戻ってくる日を願っています。】
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★



豊見城市の住宅街にある「食堂かねふく」、ネットでいろいろ紹介されていたので行ってみました。

食堂かねふく

駐車場は店の右側、店舗前にも軽自動車なら停められます。

食堂かねふく

入口は張り紙メニューで埋まっています。笑

食堂かねふく

店内は座敷席がたくさんあって家族連れにはいいですね。テーブル席は2つです。

食堂かねふく

メニューは壁に貼られています。450円の「沖縄そば」の他、550円~600円がメーンです。

食堂かねふく

ぜんざい250円は安いですねぇ

食堂かねふく

迷わず人気の「ランチ」600円にしました。

食堂かねふく

トンカツ、ポーク、ウインナー、卵焼きがセットになってます。

食堂かねふく

トンカツは衣がサクサクしてて、ニンニク風味も効いてます。とても美味しいです。

食堂かねふく

これは再訪間違いなしですね。楽しみ!!!!

-------------
■ 食堂かねふく
住 所/豊見城市高安612-3
電 話/098-856-4329
営 業/11:30~終業は要確認
定休日/日曜日
‐------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。