パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

我が家

【掲載している記事は、コロナ感染拡大の防止に向けた緊急事態宣言が行われていない時期に訪問したものです。現在は休業等の可能性もあります。コロナ感染に歯止めがかかり、沖縄の飲食店にまた活気が戻ってくる日を願っています。】
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★



与那原町の人気店「我が家」、毎日地元のお客さんを中心ににぎわっています。

我が家

店内はカウンター7席とテーブル座敷が5つ

我が家

我が家

我が家

料理メニューです。

我が家

泡盛メニュー

我が家

飲み放題は2時間で1480円

我が家

お通しから刺身が付いてきました。嬉しい!!!!

我が家

1品目は、「刺身3点盛り」780円 新鮮ですねぇ。美味しいです。

我が家

2品目は、「島豆腐ニンニク炒め」480円。ここに来たらこれは外せないです。笑 

我が家

3品目は、「柔らかサイコロステーキ」780円。めっちゃ柔らかい!!!!

我が家

4品目は、「フーチャンプルー」480円。ボリューム満点

泡盛、「黄金まさひろ」と一緒に美味しくいただきました。
我が家、超おススメの居酒屋です。
---------------
■ 我が家
住 所/与那原町字与那原3118
電 話/098-946-0118
営 業/18:00~翌3:00
定休日/水曜日
---------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)


 
この記事へのコメント
コロナ気をつけて下さい。自粛できるならなるべく外出は控えた方が自身のためにも周りのためにもなるかと思います。
Posted by ちゃんみゃーちゃんみゃー at 2020年04月17日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。