パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

和琉酒宴 英良

以前、泉崎にあった「英良」、今は移転して久茂地で「和琉酒宴 英良」として頑張っています。

和琉酒宴 英良

店内はソーシャルディスタンスを確保する為、席数を通常の半数以下に限定、入店の際の消毒や検温、 スタッフの健康管理の徹底など、最大限の感染症対策を取っていますので安心ですねぇ。

和琉酒宴 英良

和琉酒宴 英良

和琉酒宴 英良

その英良が、超お勧め【「琉香豚」のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題2時間コース】を提供しているので行ってみました。

和琉酒宴 英良

生産から出荷まで一貫生産で安心安全な(株)那覇ミートのブランド豚「琉香豚」のしゃぶしゃぶ食べ放題。柔らかい肉質と甘味のある脂はあぐーに匹敵します。

和琉酒宴 英良

和琉酒宴 英良

和琉酒宴 英良

食べ放題の前に、お刺身・生ハムシーザーサラダ・やんばる若鶏の唐揚げが出てきます。刺身は金目鯛に真鯵も入っていて新鮮!!!!! 鶏唐も美味しいです。

和琉酒宴 英良

和琉酒宴 英良

和琉酒宴 英良

最後は雑炊かうどんで〆ることができますが、食べ放題でお腹がパンパンになり、〆は入りませんでした。笑笑

和琉酒宴 英良

飲み放題も、ビールはプレモル、泡盛も残波13年古酒。ナイスです!!!

和琉酒宴 英良

通常メニューも掲載しますね。

和琉酒宴 英良

和琉酒宴 英良

素材もいいし、接客も最高です。ぜひ一度行かれてみてください。満足しますよ~

和琉酒宴 英良

---------------
■ 和琉酒宴 英良
住 所/那覇市久茂地3-16-19 2F
電 話/098-864-2220
営 業/17:00~24:00
定休日/日曜日
---------------


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。