パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

陳麻家

那覇市役所の右裏にある「陳麻家」、初めて入りました。

陳麻家

超人気店です。次から次とお客さんが入ってきます。

陳麻家

カウンター席がたくさん用意されています。1人の来店も結構いました。

陳麻家

メニューです。セットがお得ですねぇ。

陳麻家

陳麻家

陳麻家

陳麻家

私は大推奨の「陳麻飯セット」870円にしました。陳麻飯に半担々麺が付きます。

陳麻家

本場から取り寄せた四川山椒と独自で調合した辣油により旨辛の麻婆豆腐飯です。これは病みつきになりますねぇ。

陳麻家

担々麺も旨味があって超美味しいです。人気店なのが解りますね。

陳麻家

「冷やし担々麺」も夏場の人気商品のようです。

陳麻家

「ミルフィーユとんかつ」320円がこれまた旨い。安いですよねぇ。

陳麻家

半担々麺、最後は残ったスープにご飯を入れていただきました。

陳麻家

ここ再訪間違いなしです。
------------
■ 陳麻家
住 所/那覇市泉崎1-8-21
電 話/098-863-0914
営 業/11:00~15:00
定休日/日曜日、祝日
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。