パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

暖暮 那覇小禄店

県内に6店舗を構える福岡とんこつラーメンの「暖暮」、那覇小禄店に行ってみました。

暖暮 那覇小禄店

店内はコロナ対策も取られていて安心です。

暖暮 那覇小禄店

券売機で食券を買います。

暖暮 那覇小禄店

なぜか暖暮のカップ麺も売られています。220円

暖暮 那覇小禄店

席に着き、まずは麺の種類、堅さ、スープの種類、辛みだれの量を選びます。

暖暮 那覇小禄店

私は、「半熟煮たまごラーメン」880円で、細麺、普通の堅さ、普通のスープ、普通の辛みだれにしました。

暖暮 那覇小禄店

スープは濃厚かつスッキリとした味わいで旨いし、極細ストレート麺がいいですねぇ

暖暮 那覇小禄店

この煮たまごが大好きです。

暖暮 那覇小禄店

替玉もあるので、利用する方はスープが温かいうちにどうぞ。

暖暮 那覇小禄店

サイドメニューで「博多一口餃子」400円もいただきました。

暖暮 那覇小禄店

ハッピーアワーもやってますよ!!

暖暮 那覇小禄店
―-----------
■ 暖暮 那覇小禄店
住 所/那覇市金城5-11-7
電 話/098-996-4056
営 業/11:00~25:00
定休日/無 休
―-----------


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。