パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

食呑工房 平良

2019年12月3日にオープンした那覇市泉崎の「食呑工房 平良」に寄ってみました。

食呑工房 平良

平良と書いて「たいりょう」と呼びます。

食呑工房 平良

ここ、『メニューの無いお店』というユニークなスタイル。
税込4千円で、刺身、魚料理、お肉料理など、6~7品が大将のお任せで出てきます。さらに飲み放題もセットですから、お得だと思います。

食呑工房 平良

赤線の引かれているドリンクが飲み放題。しかも、時間制限が無いので、早めに来ても飲めるし、宴会で参加者が時間差で来ても対応が可能なので、幹事には嬉しいです。

食呑工房 平良

店内は、テーブル席とカウンター席。奥には個室もあります。

食呑工房 平良

食呑工房 平良

この日は、下記の8品でした。超満足!!!!!

食呑工房 平良
1.刺身の盛り合わせ

食呑工房 平良
2.豚肉の煮物

食呑工房 平良
3.桜エビの出汁巻き玉子

食呑工房 平良
4.とうもろこしのかき揚げ

食呑工房 平良
5.メヒカリの唐揚げ

食呑工房 平良
6.ステーキ

食呑工房 平良
7.ソーミンちゃんぷるー

食呑工房 平良
8.アサリの吸い物

食呑工房 平良

単品での注文もできますから、カウンターで楽しんでみてください。
------------
■ 食呑工房 平良
住 所/那覇市泉崎1-12-4
電 話/098-860-7170
営 業/18:00~24:00
定休日/不定休
------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店
杏屋 一日橋店(2024-03-22 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

肉問屋 佳風
肉問屋 佳風(2024-03-08 09:00)

居酒屋 こぱん
居酒屋 こぱん(2024-03-04 09:00)

味処 わくた
味処 わくた(2024-02-28 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。