パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

軽食の店 ルビー

那覇市泊にある「軽食の店 ルビー」、20年ぶりに行ってみました。

軽食の店 ルビー

店の右側に駐車場があるのでとても便利です。

軽食の店 ルビー

券売機で食券を買うスタイル。

軽食の店 ルビー

とにかく人気店なので土日でも11時過ぎには入った方がいいですね。

軽食の店 ルビー

軽食の店 ルビー

アイスティはセルフです。

軽食の店 ルビー

迷わず「Cランチ」660円。これ以外、食べたこと無いかも。笑笑

軽食の店 ルビー

とにかくトンカツがデカイのです。

軽食の店 ルビー

トンカツは薄く伸ばしたタイプ。なのでサクサクです。

軽食の店 ルビー

トンカツの下にはマカロニサラダ

軽食の店 ルビー

「牛肉ニンニク炒め」740円

軽食の店 ルビー

昔、お父さんが良く食べていた思い出の料理だそうです。創業58年目ですから、凄いですね。

軽食の店 ルビー

壁にはタレントさんなどの色紙がずら~っと掲げられています。

軽食の店 ルビー
-----------
■ 軽食の店 ルビー
住 所/那覇市泊3-4-15
電 話/098-868-1721
営 業/10:00~24:00
定休日/無 休
-----------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。