パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

癒心家酒場 一縷 2

緊急事態宣言の前に訪問した店です。
営業時間などは確認をお願いします。

-----------------------------------

那覇市東町にある「癒心家酒場 一縷(イゴコチサカバ イチル)」に、3年ぶりにおじゃましました。ご夫婦でなされていて、ほっこりする居酒屋です。

癒心家酒場 一縷  2

店内はカウンターと、テーブル席が2つ、畳のスペースも1つあります。

癒心家酒場 一縷  2

癒心家酒場 一縷  2

癒心家酒場 一縷  2

メニューです。

癒心家酒場 一縷  2

癒心家酒場 一縷  2

癒心家酒場 一縷  2

お勧めは別に記載されています。

癒心家酒場 一縷  2

癒心家酒場 一縷  2

癒心家酒場 一縷  2

また、カウンターでお一人様に嬉しいちょっと少なめメニューも用意されています。

癒心家酒場 一縷  2

1品目は、「生ハムとオレンジのサラダ」680円。とても美味しいです。

癒心家酒場 一縷  2

2品目は、クーポンの1品「山ざくと自家製梅なめ茸」。これまた旨い。

癒心家酒場 一縷  2

3品目は、「鶏もも肉とインカのめざめチーズ焼き」750円。ちょいピリ辛ですごく美味しいです。インカのめざめもホクホクしてて旨い。

癒心家酒場 一縷  2

4品目は、「活ホンビノス貝の酒蒸し」300円に+200円でソーメン入り。すごく出汁が効いてて美味しいです。

癒心家酒場 一縷  2

最後は、「豆腐蓉」500円をいただきました。マリンフーズの製品です。泡盛に合いますねぇ。超満足です。

癒心家酒場 一縷  2

久しぶりに来ましたが、やはり居心地の良い店です。
------------
■ 癒心家酒場 一縷
(イゴコチサカバ イチル)
住 所/那覇市東町17-11
電 話/098-917-1070
営 業/17:00~23:00
定休日/月曜日
------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。